CATEGORY:

2019年07月15日

JSMOC in ターゲット1新宿店

動きもののシューティングマッチ

もう少しなんとかなると思ったけど、イメージ通りに撃つのは難しいな

ウォークスルーして、効率良い撃ち順を組み立てて、足の動きや目線の使い方やら一通り見て、ステージタイムを脳内で構築して、想定タイムに近づけるように撃つ

想定通りに決まれば、差異はなくタイムは出る

ただしトラブルは必ず来るので、その時に最速で軌道修正して、脳内で討ち順を再構築して、残りのターゲットを撃ちきる

ダメージを最小限におさめて、一通り終わらせる

あぁ、本当に楽しかったなぁ……。

もっと撃ちたい
色々とマッチはあるけど、JSMOC のように考えるシューティングは本当に楽しい

年内もう少しあちこち行ってみようかな?

日々是精進♪







Posted by T兄  at 13:04 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。