CATEGORY:

2020年12月28日

2020年も後僅かだねぇ

思えばシューティングマッチも少なくて、延期になったり、中止になったりしていたけど、可能な所には顔出したなぁ


2マンセルマッチの時にそれっぽい写真撮ったりしたなぁ


大阪に2回行ってIDPAマッチに参加してきたりも楽しかった


タゲワンのお楽しみマッチも色々あって楽しかった


3GUNは延期になって、一時期中止かと思ったけどなんとか開催してくれて楽しかった♪



チームシャツとか、今まであまり着ないでいたけどこれはデザインも気に入ったし、マッチに出るならと思い購入した


コロナ過にて、マッチや集まりの雰囲気が変わって来たけど、シューティング自体はみんなで楽しく過ごせた時間がある

これは、これからも変わらない時間として蓄積されて行くと良いなぁ

さて、今年も後僅かだけど、日々是精進です

2021年も変わらずに楽しくシューティングしよ〜っと






Posted by T兄  at 05:16 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。