CATEGORY:

2020年06月29日

葉隠訓練 in 福島R-GUN

今回で7回目となる、福島葉隠訓練
自分が行くのは2回目ですが、レベルアップしているのがわかる方達が居て、本当に行って良かった
 
一日目は夕方から、基礎射撃練習から始まって
ロゥライト射撃
そして、その後は参加者だけが体験出来る訓練内容
あれは、知っていると知らないでは絶対的な差が付くテクニックで、タクトレなどで知っている方が一部いるとは思いますが、あそこまで自分達で出来るようになるまでじっくりとやるのは中々ないかな?

二日目は、射撃練習から始まり、今回はイチオペアや、新しいイベント向けの内容を盛りだくさんでした

知っている、やったことがある、出来る、教えられる

個々の技術はまだまだ先がありますが、今まで以上に先に進み始めた方達が居て、福島志士達の勤勉さに頭が下がります

今回、コロナの影響で開催延期から、中止の可能性もありましたが、R-GUNさんのサバ吉の英断により、開催出来たことに感謝します
そして、そこに賛同して参加してくれた方達にも感謝です

福島は行くと次はいつになるのかと、楽しみになる土地となりました

今後も、楽しくお互い強くなる為にまたよろしくお願いいたします


PS、香蔵のうどんと天ぷらは最高に美味しかったです!!





Posted by T兄  at 20:39 │Comments(5)

COMMENT
お疲れ様です~✨
センセさんこんにちは
一度、市郎さん来日の際 ビレッジ2で、お会いしています河崎鉄聖です。
北海道と福島県で、いつかコラボ葉隠訓練実現したいですね(^O^)/
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2020年06月30日 12:43
河崎さん
今回もお世話になりました
やること沢山あって楽しいですね♪

また一緒に練習出来ることを楽しみににしています(^-^)/
Posted by T兄T兄 at 2020年06月30日 06:56
センセさん
北海道も行きたいです
順番に行きますので、しばしお待ちくださいm(__)m
Posted by T兄T兄 at 2020年06月30日 06:54
おはようございます~T兄さん✨
訓練中はたいへんお世話になりました
いや~楽しい葉隠でしたね
コロナで延期されジラサレタせいかも?
いやいや間違いなくトモさんの訓練内容の素晴らしく!濃い訓練でしたね(^ー^)
また次回!T兄さん会えること楽しみにしてます
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2020年06月30日 06:25
ごくろうさまでした~。

こっちでもやるよ~おいでよ~
Posted by センセ at 2020年06月29日 23:18
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。