CATEGORY:

2019年07月03日

ELITE OPERATORSの練習会

6月最後の日曜に秋葉原ターゲットワン練習会にて、ELITE OPERATORS非公式練習会が開催されました

今回の練習会はいつものような和気あいあいとした練習会と違い、緊張感のある時間となりました


使うターゲットなどを本戦に近い色に塗装し、バックストップも黒い布を準備して本番に近い状態していました

また、今回の練習会参加者は前回ELITE OPERATORS本戦参加者も多く、この日の参加者の半数以上が16回目本戦にエントリーしていると言うのであれば自ずと雰囲気が変わってきますね


この日の練習会で思うように撃てた人は一人も居なかったと思います
練習量で自分の力を100%に近い状態まで近づけるように、日々練習を重ねるしかないでので、また練習しましょう

さて、日々是精進です



次の秋葉原ELITE OPERATORS 非公式練習会は7月15日の18時からの予定ですので、お時間のある方はよろしくお願いいたします








Posted by T兄  at 08:27 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。