CATEGORY:

2019年06月27日

ハンドガントレーニング

少し前のある日
ハンドガントレーニングをやると聞いて、タイミング良く休みが取れたので参加してきました

内容はベーシックトレーニングでしたが、現在も筋肉痛で通勤の階段がツラい状態です

写真にはないですが、後半のハードトレーニングでは全身使う内容で常に足腰を動かすように撃ちました

最初は「基本的なことしかやらないから物足りないかも?」とトレーナーの方に言われましたが、もうお腹一杯で足腰痛くて楽しくて仕方ないですよ♪


今回はたまたま行けましたが、次も参加したいなぁ♪


基本は基礎であり、人に教えて貰えるのは本当にありがたいです

さて、日々是精進です





Posted by T兄  at 07:18 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。