CATEGORY:

2019年04月03日

ELITE OPERATORSの方が面白い


先日、シューティングレンジでそんな風に話を聞いた


ライフルとハンドガン両方使えるのが面白い
鉄板系ではこんな内容はない
概ねそんな話だった

人によりますが、自分もELITE OPERATORSは本当に面白いと思います

ライフルとハンドガンのトレーニングとして、トランジット、スイッチ、マガジンチェンジ、ニーリングなど、基礎的要素ごみっしり詰め込まれている

ルールと安全管理に関してしっかりとした文章があり、また大会中の管理運営も毎回素晴らしいと感じる


シューティング技術を高める為にはこれほど適した内容は中々ない

何より「面白い」と言うのは大切だと思う

そして、練習すれば練習するだけ悔しくて一発の重みを感じるようになる

シューティングを通して学ぶことがあるとしたら、その人は本気でシューティングに取り組んでいるのだと思う

うわべだけわかったつもりになってる人は話をしている内容の重さが違う

日々是精進





Posted by T兄  at 10:13 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。