CATEGORY:

2019年01月16日

唸れ、シャッガン!!

先日はターゲットワン秋葉原店にて、アクション系マッチの開催でした

本来はショットガンメインの予定でしたが、ハンドガン、ライフル何でもありの異種格闘的な内容となりました

秋葉原でロングコース組んで、ショットガンで攻略と言う当初の目的は完遂したのでよしとしよう♪

これから不定期に開催しますので、特にライブカートショットガンをお持ちの方で、遊びたいと思う方はターゲットワンのHPのチェックよろしくお願いします(^^ゞ

リロードの練習とか、マッチ以外にも楽しい時間は沢山ありますので、是非ご参加下さい





Posted by T兄  at 07:46 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。