CATEGORY:

2018年01月15日

新春ブラックホール【シューティングレンジ編】

今回は日曜しかまともに手伝える日もありませんでしたが、トモさんのブースにて、イチローバリケードとモンスターバリケードを撃っていました

モンスターバリケードはやはり難しいですが、一発の大切さを感じるとしては必要な練習バリケードかと思います

イチローバリケードはコツを掴むと、しっかりと皆さんクリアするので、見ている方も楽しかったですね♪
ぱたぱたと倒れるターゲットはおもしろいですね

モンスターバリケードは廻りの音が拾い難い

また、みんなでうぴうぴシューティングレンジにもお邪魔して遊んで貰いました

チョ・ゲリラさんと距離が近くなりました(笑)
「革命戦士にならないか?」と言って頂けたので、機会があればこっそりと遊びにいきたいなぁ……。

その前にまともにサバゲ出来る銃作らないとなぁ……。







Posted by T兄  at 03:00 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。