CATEGORY:

2017年10月25日

ターゲットワンin IDPA 5

さてさて、のんびりと書いていますが今回のIDPA 練習会レポートはこれで一旦終了の予定

このコースは椅子に座った状態からのタクティカルシーケンス、マガジンチェンジしてた、スライシングパイなどでした
この日は様々なシューティングを体験して貰いました

参加者は自分を含めて9名、写真を撮ってくれたsueさんも本当はもっと撃って欲しかったけど、中々撃てなかったので今度はまた一緒にやりましょう(^^ゞ

N-IDPAでは、年に4度程度のポスタルマッチと、年に1度のナショナルズがあります

ナショナルズは正直毎回面白くて悔しくて嬉しいマッチです

N-IDPAのHPはこちら
http://www.n-idpa.com/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/Nippon-IDPA-248967745303501/

Facebookの方が情報が早いのでこちらを参照してください


ポスタルは11月5日に越生レンジで開催するので、参加される方は頑張って下さい

ターゲットワンIDPA練習会は今後定期的に開催予定ですが、二ヶ月置きにATPFの後に開催予定ですがナショナルズなどの前には、ガッチリ練習会とかも企画したいと思っています
ターンターゲットやムーバー、スインガーなども今後練習に取り入れる予定ですので、本番を楽しむ為にも是非体験してみて下さい

スチール系の用なシューティングも楽しいですが、動きながら撃つのも楽しいですよ♪

たまに秋葉タゲワンとかでもゲリラ的に練習していますので、興味のある方は連絡下さい

こちらにコメント頂いても良いですし遠慮なくどうぞ(^^ゞ

さて、週末に備えて荷造りせねばな……。






Posted by T兄  at 12:21 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。