CATEGORY:

2017年06月03日

トランジット

プライマリーから、セカンダリーへの乗り換え

ELITE OPERATORSは何を行うか?

ライフル4発、ハンドガン2発を1セットとして射撃を行いそれぞれの距離で2回撃ち、48発撃つ

その中で、一番射撃精度が落ちるのは、ライフルからハンドガンに持ち変えてからの初弾だと考えての練習

ライフルを下ろすと共にハンドガンを抜き、狙い、撃つ

ブザーの合図から、ターゲットにライフルで1発撃ち、ドローしてハンドガンで1発
このタイムを計り、最速撃ちのタイムから安定して当たるタイムまでの考証をする

滑らかな動作からの、最速に近付ける

ゆっくりした動作確認を何度もして、速くても当たらない速度まで上げる

プレート競技は、必ず当てる為に必要な練習をする

まぁ、途中で飽きて、どこまで速く動作出来るか、デカイターゲットにして、ドカッ、ズバッ、ドンッ!
とかヤりだす

練習相手が自分より速ければ、相手より0.1秒速く撃ちタイムの削りあいが始まる

そんな中で、また別の発見があり楽しくなってくる

サバゲじゃ、そんなに速くても意味ないとか思うし言われるけど、出来るけどやらないのは、使わない贅沢として自分のスキルを上げる楽しみとして練習する

練習を楽しめると撃つコトが好きになると思うから、楽しみかたを増やせば上手くなると思ってます

シューティングを楽しむ為に、もっと練習したいなぁ……。





Posted by T兄  at 10:53 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。