CATEGORY:

2016年01月11日

東京サバゲパーク行ってきた

コスタサバゲに行ってきた
ヤッパリサバゲ面白い

通常のフラッグ戦や復活戦以外にも、ジミー率いる最強軍団との攻防戦とかもあって盛り上がっていた

東京サバケパークは二回目、去年のコスタゲーム以来で、まだフィールドを、覚えきれてないけど、最終戦は地形を効果的に利用して攻略出来たのは楽しかった

ラストゲーム前にバッテリーが切れて、ハンドガンで櫓上がったら敵がいたり、櫓からハンドガンでぺちぺち敵撃ってたら弾もガスも無くなって、上がって来た味方に代わりに撃って貰ったり楽しかった
マルイのハンドガン良く当たるんで、楽でした

あと、アンダーソンさんが味方だったので、バックアップは心強かった
彼は練習や訓練をしているので、必要なコミュニケーションは最低限で作業出来て、前線を押し上げるのが楽でした
また、遊んで貰いたい方の一人です

METを使ったシューティングコーナーは時間がある時に何回も利用出来るので、列が出来ていました
並んでいる間に、コースの攻略考えたり、シューティングのように狙って撃つのが大事だと話したり、和気あいあいで楽しんでました
このコーナーのスタッフさん達の働きには深く感謝です
ありがとうございました

今回も楽しかったなぁ♪
あとは、このあとメディアのアチコチに出る、今回誘ってくれたオレンジマンさんと、一緒に戦ってくれた仲間達に感謝です

あと、横浜から一緒に行ってくれたのぼりんにも感謝です
ありがとうございました
(^^ゞ






Posted by T兄  at 05:56 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。