CATEGORY:

2015年12月07日

PCM KT4 ラストステージ インストラクター編

最後なのでインストラクター紹介

KT4 のメインインストラクターのなかのさん
髭が特徴で、サバゲーマーでもあり、経験豊富で基本的に穏和な雰囲気で、初心者に対する指導力も高い方で、沢山の方が最初のインストラクターとして基本的な銃の取扱いを教えていました


サブインストラクターのせんださん
エアソフトガンの楽しみ方に徹底的で、映画やドラマに使われた銃や小道具などをマッチに持ってきてはシューティングん楽しむ、話が豊富なサブインストラクター

二人ともリボルバー遣いとしてそのシュートはギャラリーを楽しませていました

特にせんださんのリロードは速いだけでなく、見た目も格好良く、飛び散るカートに魅せられた方も多かったと思います

あとは、自己紹介になりますがサブインストラクターの自分
後発のシューターであり、特に特徴もなく、平凡なシューターですが、なんとかKT4 の雰囲気に付いていく感じでした(とか全体的に差し障りの感じで書いてみた)

自分はサバイバルゲーマーで、サバゲーでもっと上手くなりたくてPCM に来て、ルールを覚える為にインストラクターの手伝いを申し出て、お二人の手伝いをさせて頂きました

こうして振り返るとあっという間でしたが、沢山の人と楽しい時間を過ごせたコトに感謝です

三人とも今回限りでATPF インストラクターとしては卒業(笑)となりますが、多分三人ともシューターとしてはのんびり続けますので、また何処かのマッチ会いましたらお願いしますm(__)m

まだちょっと続く予定







Posted by T兄  at 16:28 │Comments(2)

COMMENT
コメントありがとうございます 

こちらこそいままでありがとうございました
本当にお疲れさまでした
Posted by T兄T兄 at 2015年12月07日 21:18
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
Posted by na6ce at 2015年12月07日 21:05
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。