CATEGORY:

2015年07月03日

173.03秒と言う結果

戒めとして、記載しておこう
173.03秒と言う結果


今回のJWCSはショットガンで頑張るつもりでバカスカ撃ってました。
マッチ直前で、自前のマルゼンM870が壊れてしまい、当日にIさんから借りて撃っていました。

結果的には、今回のJWCSポスタルマッチ最下位のタイムをたたき出すと言う、借りた癖に結果に繋がらないとは情けないと言う感じで、平謝りです。

ライブカートのショットガンで練習するのが楽しくて、バカスカ撃っていたらアクションバーBの根本がぽっきり逝ってしまい、出る気もぽっきりでした。
173.03秒と言う結果



個人的には「ラブライブ(カート)!!」とか言って遊ぶつもりが完全に廃校を加速させるような事態になってました。

今後は、ライブカート9人集めて、ライフル3人、ショットガン3人、ハンドガン3人とかでマッチで遊びたいです。
まぁ、組み合わせはともかく9人ライブカート集めて、マッチで遊びたい……。

と言う訳で、8月辺りのKT4でライブカート祭りをしたいです。

ショットガンのパーツは注文できるの判ったので、郵便局に行って現金書留用意すれば復活するので、8月までなら治しますm(__)m

オタク的な言い回しだと

「ただのエアーソフトガンには興味ありません、ショットガン(ライブカート)、ライフル(ライブカート)、ハンドガン(ライブカート)、カート)がいたら八月のKT4に来なさい」

みたいな感じ?

デス


今回のJWCSポスタルマッチ横浜会場参加のみなさんにはすみませんでした。
m(__)m


173.03秒と言う結果



あと、今回使う時間がなかったのでエントリーしなかったタクレットですが、記念写真をパチリ

173.03秒と言う結果







Posted by T兄  at 15:20 │Comments(6)

COMMENT
Dさん>
一緒にショットガン撃ちましょう♪
Posted by T兄T兄 at 2015年07月05日 11:43
ライブカート祭り…

|ω・`)じー
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年07月04日 13:27
みっくんさん>
半分ネタですから大丈夫です

とりあえず撮った写真使いたかっただけなんで大丈夫です

多分大丈夫…………。
Posted by T兄T兄 at 2015年07月04日 00:03
Pike さん>
ぶっつけであのシューティングは立派ですよ
タクレット今回はエントリー数が少ないですがクラストップですね、また参加する際はよろしくお願いします
タクレット以外もタクティカルエントリーお疲れ様です
リザルト確認しましたか?
オープンとタクティカルは海外組と競演となっていて羨ましいです
(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2015年07月04日 00:00
何事!かと思っちゃいましたよ~
Posted by みっくん at 2015年07月03日 23:10
T兄さん、先日のJWCSポスタルマッチお疲れ様でしたm(__)m

今回は正直、一番緊張しました(笑)
PCMの熱気が高まったせいか、中盤戦では少し手が震えていました(^^;
しかし、タクレットは最高に楽しかったです(^^)

もし次回も参加出来ましたら宜しくお願いしますm(__)m
Posted by pike at 2015年07月03日 20:28
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。