CATEGORY:

2013年09月01日

ATPF KT4 9月会終了

久しぶりに参加者が二桁になりましたf^_^;

とは言え、インストラクターを足した人数なんで、まだまだ油断はできません……。

個人的な結果は残念なレベルなんで反省してます

久しぶりにハードカバーへの着弾によるノーシュートペナルティなど、書くのが恥ずかしい結果でした


ただ、やっぱりシューティングって面白いんですよね
様々な銃が見られるし、沢山のシューターの撃ち方やら色々見るコトができます

速い方や、ネタに走る方、熟練の技、見所沢山です

また、銃のチューンや、パーツ情報など直接聞くコトが出来るのでマッチだけでなく、人とコミュニケーション取れたりしますので、興味のある方はお得ですよ

来月は10月6日ですので、皆さんのご参加お待ちしています

しかし、おいら気が抜けた顔してるなぁ……。
今日は集中力が足りませんでした

さて、明日からJSCの練習しよ〜っと♪





Posted by T兄  at 16:55 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。