CATEGORY:

2013年08月04日

ATPF KT4 8月会終了

今回も少ない人数でサックリ終わりました

とりあえず自分はST.LG.ETと出て、全部30秒切れたからまずまずですが色々足りませんでした、反省してまた練習します

左利きのグロック使いの方のシューティングは良い勉強になりました

タクティカルでは昔から格好良かったですが、グロックのレースガンでのガチ撃ちは素晴らしい内容でした

今度、銃の写真撮らして下さい
(^^ゞ



さて、KT4では、参加者数が低迷しているので新規に参加して頂ける方を随時募集しています

まったくの初心者でも、PCMまで来て頂けるなら、懇切丁寧にレクチャーしますよ〜。

「サバゲー上手くなりたい」
「シューティング始めてみたい」
「銃の安全な取り扱いが知りたい」
なんでも良いからメッセージなり、カキコミで連絡下さい

平日夜とかでも事前練習にお付き合いしますよ

マッタリ待ちますので、興味を持たれましたらよろしくお願いします





Posted by T兄  at 17:34 │Comments(11)

COMMENT
>tomさん
最終確認で了解です
よろしくお願いします
Posted by T兄 at 2013年08月06日 07:10
T兄様
お手数お掛けして申し訳ありません。
最終確認ですが、1830までにPCMの店内に集合で宜しいでしょうか?
Posted by tom at 2013年08月06日 05:39
>tomさん
https://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://yokohama-pcm.com/home.html&hl=ja-JP&ei=9PL_UdPaM43nkAXkuYCwBQ

とりあえずPCMのURL貼ります
一読願います
m(__)m
Posted by T兄 at 2013年08月06日 03:48
>tomさん
明日了解です
すみません、捨てアドレスでもメールアドレスなど記載されていたのでコメントを削除させて頂きました

明日早めに現地入りしていますので、よろしくお願いします
Posted by T兄 at 2013年08月05日 22:00
>tomさん
今週からでも了解です

平日の1800以降でしたらPCMに向かいます

今週末の金曜は会社の暑気払いで行けないのと、PCMの定休日が木曜なので明日明後日くらいしかないですが(^_^;)

すみません、tomさんのメールアドレスがワカラナイのですが、連絡どうしましょうか?
Posted by T兄 at 2013年08月05日 20:24
T兄様
ご返答ありがとうございます。
早速ですが、T兄様の都合がよろしければ今週からでもやってみたいと考えておりますので、メールにて連絡を頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by tom at 2013年08月05日 09:07
>tomさん
カキコミありがとうございます
自分もサバゲーマーで、PCMが出来た後にシューティングを始めました

平日夜の都合の良いタイミング教えて頂ければPCMで基本的なルールや撃ち方、安全管理などレクチャー出来ますので、自分の普段使っている銃と消耗品をお持ち下さい

基本まったり進行ですが、レベルに合わせてスパルタにもなります(笑

よろしくお願いします
Posted by T兄 at 2013年08月05日 06:31
>愚狼男
昨日はお疲れ様でした

自分に足りない所を再認識しました
またよろしくお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2013年08月05日 06:23
まったくの初心者です、PCMまでいきますので、懇切丁寧にレクチャーをお願いします。

「サバゲー上手くなりたいです。」
「シューティング始めてみたいです。」
「銃の安全な取り扱いが知りたいです。」

よろしくおねがいします。
Posted by H at 2013年08月04日 23:08
はじめまして。tomと申します。突然のコメント失礼します。私はサバゲーマーですが、最近になってシューティングにも興味が湧いてきました。是非やってみたいと思っておりますので、練習等参加させて頂けますでしょうか?
Posted by tom at 2013年08月04日 21:12
今日はお疲れ様でした。
参加者増えると良いですね。
写真撮影、いつでもOKですよ!
Posted by 愚狼男 at 2013年08月04日 18:19
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。