CATEGORY:

2013年07月13日

バトンELITE OPERATORS 練習会に行ってきた

プレート職人である社長の朝は早い

店内からはプレートを叩く鎚の音がタンタンタン、カンカンカンとまるで祭りのお囃子のように聞こえてくる……。

「当たって倒れないとイライラするからね」と、自らもシューターである社長は、店内の設備を点検整備していた

シューティングレンジを利用する者としては本当にありがたい限りだ

以前練習会に出た時にはプレートの歪みが気になっていたので、今日の練習会も先に行って確認しようと思っていたが、無用の心配だった

今日は急遽休みとなり、メインの銃をPCMに置いてきた関係でサバゲ用の416とガバメントで撃ってきました

練習会は、2回くらい廻れば終わりだと思っていたら、3回目があり、3回目が終わり、もう終わりだと思っていたら「まだ撃つよ」と撃ち、4回目が終わり、流石に終わりだと帰ろうてすると、「まだ帰さないよ」と5回目まで撃ちました

ハシゴしたあげくオールで飲まされた気分です(笑
バトンのPresidentはドSだと思いました……。

あと、今日初めて撃った常連さんが、1回目が数枚で終わり、やっぱり難しいよなぁ、と見ていたらガツガツと結果を出して、最後で79枚まで倒す快挙でした

EO練習初めてでもあれだけ当てられるとは素晴らしかったです

若いって良いなぁ……。


さて、これからPCM行ってEOの練習でもして来よう♪





Posted by T兄  at 15:32 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。