CATEGORY:

2013年06月05日

H&K45.SAI

一週間ぶりに(笑)PCMに行きました

昼飯時にいろいろありましたが、のんびり出来て良い感じです

やっぱりホームレンジなんだと実感です

さて、H&K45.SAIですがそのグリップのスマートさに驚きます
シングルガバよりも遥かに細く感じるのに中身はダブルなマガジンとかありえないほどに握りやすいです

デコックもライブだし、左右マガジンキャッチも使いやすいです

一つ難点があるとしたらセイフティレバーが親指に当たり気がついたらトリガー引けない、とかの事例を見たコトがあります

普段から同じ銃を使い特性を熟知していれば問題にはならないですが、初めて使う方やマッチなどで焦っている時には致命的になりえますので注意が必要です

SAIってスタイリッシュで格好良いのですが、アルミスライドはほとんどの競技に使用出来ないので残念です

いつも、人様の銃に対して好き勝手言ってすみませんm(__)m





Posted by T兄  at 06:46 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。