CATEGORY:

2013年01月23日

マグプルマサダ

ミリブロのあちこちで話題になっているあの、MAIDINCHINAの畳むことの出来ないストック、軽いボディ(個人的にはこれはありがたいんだがね)のマサダさんです

まだ、遠距離は撃てていませんが、ローレディから100mmサイズのターゲットを6Mの距離で2秒切れるから箱だしでもインドアなら充分な性能だと思います(ダットサイト載せた状態)

なにより軽いのはありがたいです

全体的に長いし大きいですので、手の長さと手の大きさはあった方が取り回しやすいです

ダブルタップの時にタイミングズレると「ギュニッ」っとかなるのはマルイのユニットと変わらないですねぇ

ちょっと大きいからバレル短くして、折りたたみストック着ければ変わると思うけど、サバゲーならまったく問題無く使えるレベルだと思います(除くバラマキ戦)





Posted by T兄  at 07:57 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。