CATEGORY:

2012年07月05日

ヘッドショットの練習

今回のATPFに参加して、アイアンサイトでプレート外し続けて惨憺たるタイムを出したので、基本に戻って練習です

5メートル先の125ミリのプレートへ、ブザーが鳴ったらドロウして撃つ(1・5秒以内)を一人で集中してやりました

ダットなら安定して連続して当たりますが、アイアンサイトだと10発連続しても20発以上連続は中々出来なかったです

精進が足りない……。

狙って撃つは基本中の基本なので、最近ツールに頼っている自分に気がついたので、一人で連続ヘッドショットの練習でした

この練習ですが、凄いツマラナイです
緊張して、酸欠になるし、緊張しているから肩凝るしで疲れた……。

やっぱりプレートは苦手だ……。

だけど、プレートは基本だから、やらないと上手くならない

たまに仕事帰りに秋葉原のシューティングレンジ見に行くけどカジュアルに撃つのも良いなぁ……。





Posted by T兄  at 07:09 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。