CATEGORY:

2019年09月07日

葉隠れ訓練in R-GUN day1

行ってきました福島県
前回参加したJINNさんから「行くべきである」と言うお誘いを頂きインドアサバゲフィールドのR-GUNさんで開催された葉隠れ訓練に行ってきました

福島のメンバー達はやる気に溢れて、意欲的だと聞いていましたが、事実でした
これなら、もっと沢山楽しめると思い自分もできる限りのサポートさせて頂きました

一日は、ハンドガンを使った基礎射撃と、格闘系♪
格闘系は詳しく書けませんが本当に為になる内容でした

ハンドガンの基礎射撃に関しても、やるとやらないでは大違いですので初心者の方もベテランもしっかり撃ってました

本当に楽しかった

訓練あとに、頂いた豚汁美味しかった♪
時間があると、射撃以外にも楽しい話が沢山できて充実しますねぇ♪
R-GUNさんの皆様に感謝しながら、レポートは続きます(^^ゞ






Posted by T兄  at 19:50 │Comments(2)

COMMENT
河崎さん

今回一緒に時間を共有出来て本当に良かったです
全員やる気に溢れていてよい参加者しかいなかったのは福島の宝ですね

また、よろしくお願いいたします
(^-^)/
Posted by T兄T兄 at 2019年09月08日 22:36
こんばんは~T兄さん~✨
福島in 葉隠訓練6
トモさんのアシスタント(^○^) T 兄さん、JINN さん、ロンゲさんには、大変お世話になりました!
良きアドバイスを沢山いただき福島訓練生感謝!感謝!です。本当に楽しかった~す! 
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m✨
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2019年09月08日 19:45
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。