CATEGORY:

2019年08月23日

サバゲっぱなし 5巻

疵は残せ、汚れは落とせ。
名言ですね♪

日頃お世話になっているターゲットワンも出てくる最新刊

発売日翌日に地元でも買いましたがコミックJINの特典ほしくてもう一冊購入しました

前回の命ポストカードは、タゲワン取材に来ていた作者様にサインを頂けたので家宝にしてます♪

あと、革ジャン引っ張り出したらカビ臭かったので、今週末は手入れしなきゃ……。

サバゲっぱなしが面白いのは、本当にどうにもならないヲタクな話をこれほどまでに楽しんでいるからかな?
あとは、魅力的なキャラクター達の世界観も楽しいです♪

サバゲからシューティングに入った身としては、シューティングの話も描いて貰いたいですが、シューティングって、勝ち負け拘る派が大多数で「格好よく」「楽しく」って本気で言ってる人少ないからなぁ…………。

あと、シューティングをやってれば、サバゲで上手くなる所もあります
一部の内容については同じことしてるだけのシューティングとか言われますが、当てる技術は向上します

もっと勝ちに拘るならタクトレも知って貰いたいけど……。

シューティングやタクトレを知れば、勝てる確率を上げることは出来ます


と、勝ちに拘るならですが……。

で、サバゲに何を求めてるかで、同じフィールドにいても、まったく違う遊び方してる人間が沢山居るので、人各々の楽しみを否定的にならないで、楽しめる人にみんながなればもっと楽しい時間をみんなで過ごせると思います(^-^)/

って、サバゲっぱなしの楽しみ方の一つでもありますね

さて、帰ったらまた読もう♪







Posted by T兄  at 16:53 │Comments(2)

COMMENT
河崎聖鉄さん
いよいよですね
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by T兄T兄 at 2019年09月05日 08:00
おはようございます~T兄さん✨
ブラホは、お世話になりました(^○^)
福島in葉隠、ワクワク( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2019年09月05日 07:20
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。