CATEGORY:

2019年08月18日

ブラックホール楽しかった♪

少し前になりますが、浅草にて開催されたブラックホール行ってきました

毎回お手伝いさせて頂いている、トモハセガワさんのブースでは、当日そこでしか聞けない楽しい話で盛り沢山でした

元小倉連隊の二見さん
とのトークショー、日本のトイガンの神様こばやしさんのトークショーなど、目から鱗な話から、昔の様々な話は毎回楽しく為になります

各ブースではモデルガンの体験試射イベントやミリタリー系の販売などもいつも通り賑やかで今回うっかり散財してきましたが、本当に欲しいものは即買いです♪

オークションも覗きましたが掘り出し物と言うかレアモノ、珍品なども有り主催の清水さんの楽しい進行の中落札されていきました

今回は二日開催でしたが、密度の濃い良い時間でした

楽しい時間はあっという間でしたが、また新春ブラックホールが今から楽しみです

さて、今年はこれから色々とあるので楽しみです♪






Posted by T兄  at 04:22 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。