CATEGORY:

2019年06月17日

N-IDPA ナショナルズ2019

埼玉県某所にてN-IDPA主催イベント
ナショナルズに参加してきました

まだ疲れてて頭が動かない感じですが、取り急ぎ結果報告

SSPクラス、カービンクラスのトップを頂きました

前年では二位でしたから、リベンジ出来たのは本当に嬉しかった

カービンもトップは初めてだったのでちょっと驚きましたが、嬉しかった

過去の積み重ねと、練習出来る環境、多くの仲間たちと一緒に挑んだ一日のイベント

本当に楽しかった!!

主催のN-IDPAメンバーの皆さん、レンジマスターと愉快な仲間たち、参加した皆さんお疲れ様でした

レポートは少しづつ上げていく予定です

さて、今日からまた挑戦者に戻って練習だな

日々是精進(^-^)/





Posted by T兄  at 06:43 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。