CATEGORY:

2017年08月13日

ブラックホール二日目でした

二見龍 著
「40連隊に戦闘技術の負けはない」
ようやく手に入りました

そして、つい先程まで読み込んでいて、読み終えて、また読み直したいと思い手元に置いています

「我が隊に戦闘技術の負けはない」の章を読み終えて改めて、もっと強くなりたい、上手くなりたい、速くなりたいと、思う気持ちが求める人間にとって必要不可欠であり、当たり前なのだと沁みて来ました
(しかしながら、自分の趣味としてのシューティングの意識の低さを思い知らされる内容も多大にあり、もやもやしている所です)

本が好きで、紙媒体でこれを手元に置いておくことは自分には深い意味があり、これを部屋の見える所に置いておくだけで、目標の一つとなります

本日13日、ブラックホール三日目も二見氏とトモ・長谷川氏のトークショーが開催されます

また、二見氏と話す機会もあるので開場が既に待ち遠しいです

手にとって読める一冊に値段以上の価値があり、久しぶりに人に薦められる一冊と出会いました


さて、早く会場に行ってレンジで練習してようかな?

シューティングレンジでは、モンスターバリケードなど葉隠の体験会もありますので、お時間のある方は是非とも挑戦や練習に来てくださいね
お待ちしています(^^ゞ





Posted by T兄  at 04:23 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。