CATEGORY:

2016年01月12日

ブラックホール最終日行ってきた

まずはタクレットマッチ

群馬キットボーイから最年少シューター
さいたまの清水ファミリーも凄いのですが、この少年のシュートも負けてないです
トモさんからのアドバイスを吸収して、黙々と練習したり
夕方からタゲワンでアンリミの練習会に行くとか、アクティブな少年です
真面目な姿勢を見て、こちらも影響されるくらいでした

そして、リョーさん
年末より、イチローさんの何処に行って無線ムーバーを設置して、クラブマッチにもでてきたシューターで、国内ではプレートのロックシステムやムーバーを作成して提供している
本当のシステムエンジニアで、この数年シューティング界のレベルアップに貢献している人物です

そして、左利きのシューター。
タクレットも左利き用でサクサク撃ってトップタイムを出しました

前回とはコースレイアウトは違いますが、後ろに倒れながらのタクレットドロー

前方に向かって二つのターゲットを撃ち、寝たまま振り返り二つのターゲットを撃ちました

タクレット紹介DVD にあるような、暴漢に襲われた時に最速で対応して、無力化するシチュエーションです

もう数名いたのですが、自分が体調不良で、しっかり見きれていませんでした
本当に申し訳ありません

最終日最速タクレットシューターにはトモさんから記念品が贈られていました

次回、タクレットマッチはもっとパワーアップして、参加者全員を楽しませますのでご期待下さいm(__)m

とりあえず続きます





Posted by T兄  at 10:03 │Comments(2)

COMMENT
遠藤さん>
おはようございます
ブラックホールお疲れさまでした
タクレットを使ったシューティングたのしんで頂けたようで良かったです

また、イベントで、またよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2016年01月17日 06:23
T兄さん、こんばんは^^
ブラックホール最終日に大変お世話になりました
左利きシューターの遠藤真澄と申します。

体調不良だったという事に気が付く事が出来ず
申し訳ないです・・・お体の加減は如何でしょうか?

ブラックホールは初参加だったのですが、何だか居心地が良くて
当日はほとんどの時間をイチローGUN団ブースで過ごしてしまいました^^
T兄さんが仰っていたようにファミリー感があって良いですよね^^

タクレットマッチ、最高に楽しかったです!
寝たまま振り返って撃つのは難しい!楽しいですね!
記念品まで頂く事が出来、嬉しい思い出になりました^^
次回も楽しみにしています! 
Posted by 遠藤真澄 at 2016年01月16日 23:46
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。