CATEGORY:

2015年02月09日

Elite Operators 6 レポート

Elite Operators 6 レポート
今回の本戦参加者数37名、サイドマッチ24名参加の熱い一日でした。

いつも通り、マッチに関するルール説明
Elite Operators 6 レポート
今回、初参加の方が数名いましたが、大会自体初参加でもJINNさん主催による練習会経験者達であり、いずれの参加者もしっかりとした動作で必要なコトを守り、プレートに挑戦していました。

Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
虎穴堂のみなさんも毎回頑張ってました。

Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
実際に頑張って練習して着実に順位を上げている方たちも少なくないので、今後のマッチも沢山のドラマが生まれそうで楽しみです。
EliteOperatorsは練習しないでなんとかなる場合は殆どないです。
結果が一定の数で止まるので、撃てると思っていても実際に本戦では一気に落ちる場合があり、日々の練度維持が大切だと感じるマッチだと思います。
Elite Operators 6 レポート

Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
Elite Operators 6 レポート
そして、ジャッジの手伝いをしているとみなさんの腰回りに目が行きます

様々な種類いのマガジンポウチやホルスターなど、つけ方や使い方の意識の違いが垣間見える面白い所です、
シューティングに特化した位置なのか?どんな理由でそれを使っているのか?RELOADなどではロスがないか?確実な動作が行えるか?などが見えます。
緊張してマガジンチェンジがうまく行かなかったりと……。

Elite Operators 6 レポート

毎回マッチが終わると感じる。
「悔しかった」
「もっと練習したい」
「楽しかった」
「もっと撃ちたい」
がめぐりました。

次回は8月の予定ですので、みなさん体調管理してガッチリよろしくお願いします。

さて、葉隠に向けて練習だな
今年のシーズンも沢山撃ってたっぷり楽しもう♪









Posted by T兄  at 10:16 │Comments(2)

COMMENT
suepurio さん>
遅レス申し訳ないです

最近のマッチの乱立はもう、毎週めまぐるしいですから、自分も休みが合わないマッチに出られないのはもどかしいです
RUN&GUNもお邪魔したくても中々日程が合わずにもにょもにょしています。

今年もあちこちのマッチでよろしくお願いします。
Posted by T兄T兄 at 2015年02月13日 08:42
今年初でしたが、お世話になりました。ROもお疲れ様でしたm(_ _)m

リロードでは2位入賞おめでとうございます!

エリオペは行けそでいけない、もどかしさがたまりませんね(笑)

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Posted by suepuriosuepurio at 2015年02月09日 12:57
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。