CATEGORY:

2014年10月06日

まだまだだねぇ……。

その手は天を掴めず……。

JWCSのオーバーオールどうやらライフルクラス、タクレットクラス共に二位になったようです

ライフルは初日にあれだけのタイム出したので、もう大丈夫だと思っていましたが、土曜にぷっちょさんからあの人出ると聞いて、あ〜負けちゃうな〜。
とか、話してましたが、現実になりました

シューティングを初めて7年が過ぎてますが、参加者によりタイムと結果はあるていど予測出来ます

自分はシューティングの結果は一定レベルで計算出来ると考えます

練習量(毎日の練習密度)×経験年数(マッチ出場数)+α(当日のコンディション)

基本的にこれで一定数の数値が見えてきます
最後の+αも基本的には調整してくるので大きく結果は動きません

これに当て嵌まらないのは、ただ撃っているだけで、内容の無い練習や、練習もしないで参加している方々だと思います

JSC、IDPA、ELITE OPERATORSなど全ての競技は初参加で優勝など出来ませんし、いきなり上位になるコトもありません

今回JWCSで、70秒切りが増えているのは、一定レベルのシューターが二人参加したからです

あの人が出たコトにより、他のトップシューターも今後出るのか気になります

現状、JWCS参加者の大半が遠方でも参加している物好きか付き合い程度だと認識していましたが、あの人に触発される方々がどう出るかなぁ……。

多分あんまり来ないと思いますが……。

負けたコトは正直悔しいですが、JSCに出ているAスクワットクラスシューターが出れば60秒台が見えるのは判っていたので、今回の結果は当たり前だと思います

タクレットを含めて、二連覇レポート書きたかったが仕方が無い……。

もっとハイレベルな生き物になりたいなぁ……。



とか、ぼやいてみた


俺も頑張るからみんなもガンバレ





Posted by T兄  at 12:49 │Comments(4)

COMMENT
>ぷっちょさん

遠征お疲れ〜
勝てないのは悔しいけど、挑むのは楽しいな

また遊んで下さい
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年10月11日 06:06
先日はお疲れ様でした〜

前日にライフルのこつを教えて頂きましたがやっぱりライフルはがっかりなタイムでした。。。
次回はもっと練習してから行きますね
その時はもっといい勝負出来たら。。。取り敢えず70秒切りを頑張ります

その為に、トレポン。。。(違っ
Posted by ぷっちょ at 2014年10月09日 19:06
>あの人さん
ありゃ、いらっしゃいませ、カキコミありがとうございます

>64秒は凄いタイムですよ(^_−)−☆
ありがとうございます65秒は出せると実感がありましたが、これは安全なタイムで固め撃ちでした
次回は60秒切れるか転落するかくらいに本番でチャレンジしてみます

>自分もこのタイムに触発されましたから(@_@)
あの人さんを触発出来たのなら自分がシューターとしての仕事が多少良くなってきたのかな?
もっと頑張ります(^^ゞ

ゆっくり話もしたいので、またPCMなどでよろしくお願いします


ライフル&オープン&総合優勝おめでとうございます
Posted by T兄 at 2014年10月07日 04:04
こんばんは。

いやいや、何をおっしゃいます。
64秒は凄いタイムですよ(^_−)−☆

自分もこのタイムに触発されましたから(@_@)

何とかこの辺りのタイムは出るのかな??

くらいの疑心暗鬼でした。

結果としてタイムは上回りましたけど、こんなの僅差です。

次は60切りをめざしましょう(^_−)−☆

そこら辺まで行けば、上手い人も、ん!? となるでしょうね(^_^;)
Posted by あの人?ですf^_^;) at 2014年10月07日 01:11
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。