CATEGORY:

2014年07月06日

ATPF KT4 7月会終了

今回は名人のM1100と鉄板アトムさんのTOPM4のライブカートが迫力合って楽しかったです

今回もCCは30秒切れなかった……。

色々ネタにされましたが、BOX入りしているシューターが気になるようなコトを後ろで聞こえる言うのはマナー違反ですから注意して下さいね
やられて嫌なコトはしたらダメですよ


また、怒られたいのですか?


まぁ、色々ありましたが、全体的には和気あいあいでした

来月はライブカート&アロハ対決とかありそうなので装備が合いそうな方はよろしくお願いします





Posted by T兄  at 17:35 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。