CATEGORY:

2014年03月01日

3月2日はA TPF KT4ですよ〜

St2、3は移動距離あるから中々タイムが出せない……。

今月も30秒切るのは一握りの方達かと思います

ATPFはシューティング初心者に向けて、間口を広くするのが目的の一つです

毎月出るリザルトで自分が世の中的にどれくらいかのレベルであるかに向き合うのは趣味としては苛酷だと思います

ですが、自分のタイムが毎月速くなり、ステージの攻略を考え、それが上手く行った時の嬉しさは他の趣味では中々味わえない達成感があります

もちろん失敗した時の悔しさも中々味わえません……。

毎月目的を持ち自身の練度維持を確かめる良い機会なので定期的な参加をオススメします

シューティングマッチのほとんどは直接対決するコトは無く自分自身との戦いです

本気で取り組めば自分を理解する為にも良い機会になります

楽しみ方は人それぞれで、好きな銃や新発売された銃を楽しむ方もいます

取り組み方、遊び方は人毎に違います。
自身に会ったシューティングライフをお楽しみ下さい


あっ!?気がついたらうぽっての新刊出てるのだな……。
明日辺り帰りに買いに行こう





Posted by T兄  at 06:19 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。