CATEGORY:

2013年10月18日

新しい一年が始まった

今年もJSCが終わり、悲喜こもごもですが、今週だけでもあちこちシューターの方達のblogをみると、「来年に向けて」「新しい一年が始まる」「また一年頑張ろう」など、すでに来年のJSCに向けた練習開始や今年の改善策など、なんと意欲的なのだろうと感じました

やれやれ、JSC参加して自己最低の結果出してるからって、ゾンビみたいに腐ってる場合ではないですな

スチールの練習も欠かせないでまた一年頑張ろうと思いました

とりあえず何もなければ、今日もELITE OPERATORSの練習行くよ〜





Posted by T兄  at 06:50 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。