CATEGORY:

2013年10月14日

JSC〜結果発表& 撤収作業〜

今回のJSCは約160人が参加していました

その頂点を取ったのは
“KING”サカイさん

まさにKINGに相応しく、JSCの歴史上過去最多の優勝記録は今後も伸ばし続けるだろうと期待してしまうほどであり、シューターの憧れであり、目標であり、誰もが認める「ザ・トップシューター」です

タクティカルクラスでのトップを取ったのは、Imamuraさんであり、馴染みのシューティングレンジで遊んでくれる良い方です

頑なにタクティカル一筋で、シューティングスタイルも格好良いので、各地に氏に憧れている方が沢山いる、燻し銀シューターです

が、結構ヲタクなんでシューティング以外の話しも楽しいです(笑

リボルバートップはLEMサプライのヤダさん
ヤダさんのリボルバーも相変わらず安定感あります
今年からはELITEOPERATORSの主催もされていて多忙の中貫禄のトップでした


またレディストップは去年にから二連続のあの方です
直接面識がないのですが、こちらも隠れファンが多そうです

去年から始まったスチューデントトップも良い励みになると思いました
若いシューターがどんどん結果を出すのは気持ち良いですね

あと、今回三位のIKEさんは前回より順位を落としたのですが、これからJSCを牽引する新しい力があると信じています
次回こそと陰ながら応援しています

この辺りは各誌でレポートが掲載されると思いますので、楽しみです

入賞及び参加者のみなさん、参加しなくても手伝いに来ているみなさん
本当におつかれさまでした

撤収作業は参加者全員で率先的に行われていた
と書きたいですが、端々で立ち話していたり、座り込んでいた方がちらほらと見えました

「みんなでつくるシューティングマッチ」ですから、出来る限りの手伝いはお願いしたいなぁ……。

来年は長年使用していた、この浅草会場は改修工事関係で使用出来ません
次回JSCの会場がまだ決まっていませんが、なんだかんだで来年もまた開催してくれるんだと信じています

その為には、主催運営やROの方達以外にも多くの協力が必要です

まず考えて、次に行動する
これがなければ今後のシューティングマッチはより厳しいモノになると感じています


最後の写真は浅草会場の搬出入用エレベーターです


みんなの力で、最高に楽しく、悔しく、懐かしい顔ぶれに逢う為に、新しい仲間と集う為に、このエレベーターを使う日が再び来る日が来るように、ご協力をお願いします

最後に産業貿易センター台東館にもおつかれさまでした

またいずれ





Posted by T兄  at 11:37 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。