CATEGORY:

2013年10月14日

JSC〜シューティング編〜

ジャパンスチールチャレンジは最速シューターを決める大会であり、毎年連続で開催されている国内でも一番歴史のありシューティングマッチです

今回の自分の結果は過去最低の結果であり、何も言えるコトはありません
10月に入り、問題が起こり参加も出来ないかも知れない中、なんとか出場出来たにも係わらず、この結果は……。


自分のコトはさておき、HスクワットでROをさせて貰い、沢山の方達と一日を過ごしました
北海道から来た方、関西から来た方達と、バラエティ豊かな環境でしたが、なんとか無事に一日を終えたコトに今は感謝します
ROとしてまだまだ至らない所もありましたが、一緒に回れたシューターの皆さんと一緒にROをしたJINNさんと、ナッシュさんROサポートの方に本当にありがとうございました&おつかれさまでした

また来年もよろしくお願いします(^^ゞ





Posted by T兄  at 05:15 │Comments(2)

COMMENT
>ランダムさん
おつかれさまでした

いや〜RAカッチリ決めた時は格好良かったですよ

レポートはかなり簡単になりますm(__)m
Posted by T兄 at 2013年10月14日 10:58
お疲れ様でした
ROで忙しいなか
撮られていたとは
ありがたい

レポート
楽しみにしてます
Posted by ランダム at 2013年10月14日 06:47
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。