CATEGORY:

2013年06月16日

ELITE OPERATORS公式練習会終了

ELITEOPERATORS初の公式練習会

参加者数13名で行われました
本番と同じ施設での練習会、練習会とは名ばかりの本番ばりの内容でした

ロードして、ローレディポジションで待機
ジャッジのコールを待ちながら、フリースタイルなのに脳内でなぜかアンビの撃ち順を追っていたり、軽くパニックになるほどの緊張、この緊張感は他では中々味わえないでしょう


本日のトップは92枚、この方が唯一フリー満射でした。
続いて88枚が二名、シュートオフ形式で順位を決める、85枚、83枚と続きます
80枚オーバーはここまででした

ELITE OPERATORSは難しいです
改めて自分がプレートマッチ経験が足りないと感じました

個人練習では大会のプレッシャーを感じることは出来ないので、このような公式練習会に出られたコトは自分にとってプラスになると思います

ライフルとハンドガンを使うだけの内容ですが、より沢山のコトが詰め込まれています

先日の練習会でも見ていた各々のスイッチ、マガジンハウスを持ちそのまま撃つ方、そのまま左右の手を入れ替えて銃をスライドさせる方、某クリス氏のような方、様々です

最初のローレディにしても、手の位置や視点、立ち位置など、沢山の情報を見る事が出来ます

「練習会」とありますが、本番と大差ない濃い内容でした

あ〜、精進が足りないね
明日からまた練習しようかな?

しかし、電磁式ロックって無慈悲だよなぁ(笑





Posted by T兄  at 18:32 │Comments(6)

COMMENT
>もじゃもじゃさん
おつかれさまでした

まだまだ出来るコト沢山あるから、見直してもっと沢山倒せるように頑張りましょう
来週はMMSで虎穴堂メンバー集結ですよ〜(笑
Posted by T兄 at 2013年06月17日 11:02
>Dさん
練習会面白かった♪

来週はよろしくお願いします(^0^)/
Posted by T兄 at 2013年06月17日 10:59
>JINNさん
>来週のMMSには参加します。
自分も行く予定なので、よろしくお願いします

>PMCでは倒れ掛けたプレートが電磁ロックで弾き返された経験が有ります。(笑)
発射した瞬間にブザーがなり、着弾には既にロックが掛かる
あと、0・1秒足りないあの感覚に痺れました
Posted by T兄 at 2013年06月17日 10:58
お疲れ様でした~。
またスタッフとしてもお疲れ様でした。m(__)m
本当に!無慈悲ですよね。電磁ロック。
でも、自分は「無慈悲」にすら届かない場面が多々あり、要練習です。
Posted by もじゃもじゃ at 2013年06月16日 22:26
お疲れ様でした。イイナー。

ソウデス、来週は当店で…
イケネ、公式プレート張り替えないと。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年06月16日 20:49
練習会お疲れ様でした。
来週のMMSには参加します。
PMCでは倒れ掛けたプレートが電磁ロックで弾き返された経験が有ります。(笑)
Posted by JINN at 2013年06月16日 19:40
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。