CATEGORY:

2012年12月25日

メンテナンスは大事

レースガンに限らず練習していれば、スライドをはじめとする稼働部位と、無稼働でもシャーシなども劣化していきます

先日レンジで銃を分解しているとたまたま師匠が来て「T兄さん銃壊してるんだって(笑)」
とかにこやかに指導&指南&修理して頂きました
金曜にバーストやら不具合があり凹んでいたのを誰かが報告してくれていたようです

やはり銃をカスタマイズして販売するだけあって、分解から症状の特定、対処は勉強になりました

10月辺りからサボっていたのがバレバレで恥ずかしい限りです

とりあえず動くようになりましたが、あれこれ消耗品買わないとならないなぁ……。

先は長いがやりがいはあるんでのんびり頑張って行こう……。





Posted by T兄  at 20:52 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。