CATEGORY:

2019年10月01日

パラベラム公開まであと3日

ジョン・ウィックシリーズ三作目であるパラベラムのサバゲー上映会に行ってきました

オープニングイベント、サバゲーイベント&上映会
また、ジョンの穴など盛りだくさんで充実したイベントでした

映画はまたハイテンションなガンアクション「ガン・フー」が炸裂します
また、後半の殺陣もハイレベルで、銃だけではなく、体術の錬度の高さも見処の一つのだと思います

他にも今回も犬が出ますが、今回は特に活躍します

サバゲー上映会はオープニングイベントから楽しく凄し、上映会&サバゲーの演出はヤバイ内容でとても書けません

最後のサバゲーは本当にどうにもならないゲストにみんな死ぬ思いでした(笑)

後半の撮影イベントやジョンの穴などは、多くの方と交流時間となり、本当に楽しかった♪

公開まであと3日となった、ジョン・ウィック:パラベラム
改めて映画館で見たい作品です





Posted by T兄  at 05:54 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。