CATEGORY:

2019年09月18日

N-IDPA ポスタルマッチin 越生

ちょっと、前になりますがN-IDPAとしては、最後のポスタルマッチに参加きてきました

今後
名称が「N-TAC 」となり、ルール改訂も行う予定です

今回も楽しく一日を過ごせたことに感謝しつつ、淋しいような……。


今回もタゲワンから数名一緒に参加

初めてでも楽しめるのが越生メンバー

やっぱり人間性大事だと改めて思いました

なんと言っても一日を楽しく過ごし、次にまた来たいと思えるようなマッチは尊いです

福島~越生、翌週の浅草とバタバタしてますが、このあともっとバタバタするので参加したりするマッチなどの感想は遅れ気味です

まぁ、そんな感じで日々是精進です





Posted by T兄  at 15:36 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。