CATEGORY:

2018年12月17日

IDPAはヤッパリ楽しい♪

先日12月16日にターゲットワン新宿店にて、IDPA練習会&初心者体験会を開催してました

今回はN-IDPA代表の千脇さんの来場もあり、一段と盛り上がりました

今回N-IDPAのご好意により、ポスタルマッチで使用しているステージを組んでの練習会
千脇さんの指導時間もあり、ただ撃つだけの練習ではなく、「何故その動作が必要か?」「そのために何を考えるか?」
多くの課題も見付けられたかと思います

不定休ですが来年も数回このような練習会開催予定です

来年ポスタルマッチや練習会、ナショナルズなどIDPA は楽しいことが盛りたくさんです

来年からでも、参加したいと思うかたは是非連絡ください
一緒に練習しましょう(^^ゞ

日々是精進です






Posted by T兄  at 08:15 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。