CATEGORY:

2018年12月01日

バリケード練習会

11月24日
ターゲットワン秋葉原にて、バリケード練習会を開催していました

イチローバリケードとモンスターバリケードを使い、左右の撃ち分けが出来るようになるための練習です

インドアサバゲや、建物などある時に役に立つ内容でしっかり撃てたかな?

初心者の方はまず佐藤店長の基本的な銃の取扱を確認してからバリケード撃ちました

ある程度の経験者はモンスターバリケードから練習開始

馴れないローとウィークハンド
それなりに大変だったと思います

バリケード練習と言う微妙な練習会に集まって頂いてありがとうございました

また、しばらくしたら開催予定ですのでよろしくお願いします(^^ゞ

日々是精進
しかないのです






Posted by T兄  at 13:42 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。