CATEGORY:

2018年08月13日

ブラックホール楽しかった♪

毎回トモハセガワ氏のブースでレンジのお手伝いなど、させて頂いています

そして、新な発見があるとか、やはり奥深いし、死ぬまで勉強だと思う……。

初日は設営半分でさっくり

二日目はうーぱーさんからの刺客、スグルさん♪
モンスターバリケードの練習

上手いし速い、あっさりとタイムを刻む素晴らしいの一言です

うーぱーさんを牽引するシューターになって欲しいなぁ♪
また、一緒に練習しましょう(^^ゞ


最終日はタゲワン仲間の参加♪
一緒にIDPAなど参加しているので、安定の……。
安定の楽しみ方を実践していました

11時前に来ていた方々は、おいらがどれだけ楽しんでいるか多分わかったと思います(笑)

ちょっとだけ身体張ってマス……。


そしてみんなでモンスターバリケード
個々で難しさを体感して頂けたようで、課題持ち帰ることが出来れば幸いです


モデルガンも楽しめたし良いイベントだった♪





Posted by T兄  at 07:36 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。