CATEGORY:

2018年06月20日

20メートルを撃つ、10メートルを撃つ

ターゲットワン新宿店にある20メートルレンジにて、スナイパーコンテストが定期的に開催されています

先日、一人ひっそりと練習

今日は20メートル5発で47点が最高得点で42点~47点とまとまっているにしても、トップスコアには届きませんでした


20メートルで5発3センチにまとめるとか……!
本当にエアソフトの性能限界まで来てるかと……。
※公式に2センチ以内に5発グループしている成績があるらしいです


あとは、10メートルの特殊なターゲット2センチ程度のサークルに10発、3×2センチ程度のスクエアに10発
本戦ではステージ毎に銃の交換が可能なので、10メートル用に電動ガン、20メートルにエアコッキングなど使い分けている方もいます

老後の楽しみに取っておくつもりでしたが、精度上に格好良い銃をお借り出来たので週末はスナコンに出てみたいと思います

……土曜に行ければ


スナイピングは集中すると楽しいけど、あとで頭痛くなるんだよなぁ……。


是も日々精進か……





Posted by T兄  at 15:55 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。