CATEGORY:

2018年06月13日

IDPAナショナルズ

6月2日3日に行われた
IDPAナショナルズ
今回は大人の遊園地と言うより、運動会でした

アロハ参加者が会場の5分の2近い数となり、かなりのアロハ率で会場が明るくなっていました

以前あるマッチで「シューティングマッチって黒とかばかりで、写真映えないんだよねぇ……」とか聞いたことがありますが、これなら撮るのに楽しくなります♪

以前からアロハでIDPAは、普段着でコンシールドして状況に対応する
が、主題の一つだったので、完了して良かった

あと、タクティカルベストだとそれなりの値段もしますし、普段から着てると秋葉原辺りでは職務質問対象になるので、オススメしませんでした

さておき、今回のESPトップを取ったながともさんは去年SSP でもトップを取り、その後ポスタルではイマイチな成績でしたが、やるべき所でしっかりと結果を残したのは素晴らしいの一言です

ナショナルズ数日前の練習で、ながともさんのマッチに対する考察はシューターで必要な「如何に安全に確実に速く」と見ていて嬉しくなるほど真摯に取り組んでいるのが判りました

そして、まだ公式にオーバーオールは出ていないですが、本当のトップも彼が取っている可能性は高く、今後のアクション系マッチの顔になりそうです

まぁ、正直にオーバーオールは負けてると思うから悔しいのですが次回はリベンジします(笑)
今後は練習仲間&ライバルとして、よろしくお願いします

あと、初参加でSSP三位に入ったルガーさんは流石でした

女性陣も二人盾をゲットして、アンリミと二週連続表彰が三名とか、ターゲットワン勢が地力を付け始めているようです


あまり練習出来なかったけど、完走したおかけんさん

ガントラブルでも諦めないでクリアしたろんげさん

安定した射撃で心底楽しんでいたながわさん

こだわりのシュートで本当は格好良いザイチェフさん

今回は届かなかったが、動きの良かったえいみさん

始めてのアクション系マッチでもしっかり撃てたゆいさん

やっぱり上手いし回りを楽しませるまおさん

次のT3などに向けてしっかり撃ったルガーマンさん

結果を出したのでこれからは追われるながともさん

今回はみんなで一緒に参戦出来て本当に楽しかった

次もまた、苦しくも楽しいIDPAに参戦して貰えると嬉しいです

間が空きましたが、皆さんお疲れさまでした

また、遊んで下さい(^^ゞ



もう少し続く








Posted by T兄  at 07:04 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。