CATEGORY:

2018年06月06日

シューティングでアロハ祭り

6月3日4日IDPAナショナルズにて、アロハ祭りを敢行してました

いつもならステージの紹介など書きますが、今回は未だにいろいろと脱力感が抜けないので、書ききれないです

IDPAと言うコンシールドマッチにて、タクティカルベストが本来なら撃ちやすいのですが、今後も使うかワカラナイ初心者に購入は薦められないのと、どうせなら楽しく撃ちたいと思いこの内容となりました

シューティングは楽しく撃ちたいのですが、勿論結果も出したいです

ただ、結果に固執してそれだけになっていると、視界が狭くなり、楽しみではなくなるので、常に初心者に優しく、困った方には厳しくです


自分が教えられるシューティングは基本的な動作と一部の動作で、魂までは教えられない

魂は自分で磨かないと汚れてしまうので、十分に注意したいと思います


もう少し続きます


写真提供JINNさん





Posted by T兄  at 09:31 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。