CATEGORY:

2018年05月01日

ELITE OPERATORS 自主練習会

先日4月30日にターゲットワン新宿店にて、ELITE OPERATORSの練習会に参加してきました

自主練習したいと、アリーナ半面借りきりでやると聞いたので参加です
企画して下さったおぐさんに感謝(^^ゞ

全くの初めての方も居ましたが、必要な動作がある程度解って撃てたかな?
フリーとアンビをメインにしての練習でしたが、アンビの動作を黙々と壁に向かってやっている方もいて、自分達の動作を確認していました

自主的に必要なことをするのは見ていて嬉しくなります♪

リロードイベントもしましたが、やっぱり難しいですね

そのあと、ターゲットワン新宿二周年イベントにも参加しましたが、マガジンチェンジやウィークハンドシュートが「出来る」と思える方は本当に一握りだったのは……。


さて、自分も最近繰り返しの練習が足りてないので、クリーン出来なかったし、こっそり練習してようと思います

5月13日はELITE OPERATORS本戦となります

日々是精進なのです♪





Posted by T兄  at 06:20 │Comments(2)

COMMENT
おしょうさん>
コメントありがとうございます
ELITE OPERATORS今からワクワクしますね
本戦お待ちしています
じっくり楽しみましょう(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2018年05月01日 18:18
お疲れ様です。
私も5月13日のEliteOperators本大会に参加させて頂きます。
初参戦ですので、ドキドキワクワクです。
よろしくお願いいたします!
Posted by おしょうさん at 2018年05月01日 18:06
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。