CATEGORY:

2018年04月17日

葉隠マッチ7 続き

基本コースであるイチローバリケードの全体のクリーン率は20パーセントくらいでした


自分はセカンダリーで2発外して違和感を感じながらも「これが本番」とか、勝手に納得していましたが、後になぜ外れたのか分かりました
※後日記載予定


今回のロングコース(ヴィーグルアサルト)は車からスタートとなり、プライマリー、セカンダリーそれぞれのモンスターバリケードを攻略して、室内にエントリーしていきます

続いて奥に行くと、イージーシューティングさんに常設されている通称「マルゴターゲット」が待ち構えて居ます
「マルゴターゲット」は電子制御されたターゲットであり自分で起き上がり赤か青に点灯して、1~3秒以内に撃たれないと自動で居なくなり、色でターゲット、ホステージを認識して撃てと言う、難易度が高い内容でした

当日これをクリーンしたチームは無かったようで、練習会よりも簡単なはずですが、やはり環境によってこれほどまでに難しくなることを実感的しました

その後、室内をクリアリングして、表から階段に向かって制圧して行く動きは、サバゲの室内戦に応用出来る内容でした(楽しかった♪)
写真4枚目の用に室内の敵を倒したら移動して、写真5枚目のように、二人でターゲットを撃ち、前進してまた撃っての連続でした

もう少し続く





Posted by T兄  at 06:21 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。