CATEGORY:

2018年03月12日

ターゲットワンT 3 マッチ

3月11日(日)
ターゲットワン新宿店にて、タクティカル系アクションマッチに参加してきました
参加者は16~19名くらいでした

以前からタクティカルマッチの底上げのターゲットのルガーマンさんとスエさんが色々とレイアウトを考えて、今回はルガーマンさんがCOFを煮詰めて、練習コース二つ、ミドルコース一つ、ロングコース一つで、みっちり開催されました
ムーバー、スインガー、ターンターゲットワン、などに加えて起点のターゲットを撃つとターゲットが現れる新規ターゲットを加えての豪快豪華なコースで参加者達を楽しませてくれました
基本コースはバリケードシューティングとスインガー
スインガーで沈没したシューターと、しっかり撃ち込めたシューターで明暗を分けてました

ミドルコースは、ローポジションからターゲットの足を撃ち、倒れて出てきたターゲットに撃ち込み、移動先でスインガーを起動
二基のスインガーが同時に動きだし、互い違いに動きシューターを翻弄していました
しかもスインガーの狙点にホステージを配置して、ミスを誘発させるいやらしいレイアウトでした
二基のスインガーはシューターの感覚を壊し冷静に撃てるシューターは皆無でした

あれが撃てそうなシューターは中々居ないと思います

ロングコースはスインガー、ターンターゲット、ローポジションからの射撃、逃げるムーバー、ローポジションからの足撃ちとターゲットの無力化、左右バリケード、ホステージに囲まれたストッププレートなど、IDPAのナショナルズ並みに豪華で忙しいコースでした

今後も定期的に開催するようなので、アクション系マッチとして楽しませてくれそうです

次回開催が待ち遠しいマッチが増えました♪

今回自分はトップタイムを出せましたが、ベスト5までは僅差だったので、次のマッチではどうなることやら……。

さて、練習しなきゃ……。





Posted by T兄  at 10:44 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。