CATEGORY:

2018年03月05日

TACC 【タクティカルアクションコンシールドキャリー】

2月25日に開催した、コンシールド系マッチの初心者向けの体験会&練習会

序盤は経験者達の層が厚いので皆さんで、ジャケットドロー、タクティカルシークェンス、マガジンチェンジなどを初心者の皆さんに教える所から始めました

試みとしては、経験者は教えることにより、自身への復習となり、自分では気がつかない癖や考え方を学び、初心者は新たな撃ち方を学べれば良いと考えています

これらは、かなり大事なコンセプトだと考えます

教える方は負担もありますが、得ることも大きいと思います
また、単にマッチに参加するよりもコミュニケーションする機会が増えお互いを知るキッカケになるモノだと考えます

もとよりターゲットワンでは、お互いに楽しみを増やす場であるのでこのような会の時は今後もこういったやり方で、みんなで楽しもうと思いますので、賛同頂ける方は是非よろしくお願いします

そして、最初のステージ

目の前に三人の脅威があなたを取り囲みました

既に危害を加えられそうな気配から、持っている道具で相手を無力化します

本来なら下がりながらタクティカルシークェンスとしたい所ですが、より速く撃って終らせる方向で、すべてのマトに2ショット、最後に正面のマトのヘッドを撃つと言う速撃ちを重視しました

結果的に最速で3秒を切るスピードで7発撃つ方も居て、至近距離での銃撃が一瞬で終ることを体感出来たかと思います

※のんびりと続きます






Posted by T兄  at 21:30 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。