CATEGORY:

2018年01月16日

ブラックホール【二見さん&トモさんのトークショー】

先週末行われたブラックホールの続き
今回自分は日曜しか参加出来なかったのですが、昼のトークショーでは夏に続いて二見龍さんとトモさんのお話しでした

正直これはこの場に来て聞いて欲しい内容です

一部抜粋ですが、
「見ているだけでは何も変わらない、行動して、体験してみないと何もわからない、一歩踏み出して輪の中に入ることが大事」

かなりざっくりですがこのような話をしていました

勿論、もっと具体的に話がありましたが、これ以上は実際の話し方や声を聞いて言葉の質量を体感しないと伝わり難いかと思います

趣味や仕事にも通じる話で、聞いて感じる事が出来れば、この話を聞く価値を見出だせると思いますので、次回の夏にはまたこのトークショーがありそうなので、是非来場をお薦めします

個人的にはシューティングやっていて、これらの話を聞いて上手くなる人の条件の片鱗を感じ取れていました

「考えて行動する」
大きくはこのふたつの連続を絶え間なく続けることを実践するかどうかと言うことたと思います

日々是精進♪





Posted by T兄  at 06:53 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。