CATEGORY:

2018年01月06日

次の時代へ

自分がシューティングを始めてだいたい10年くらいが過ぎてるかな?

ひと昔前に銃を持ってPCM で撃ち始めて早いものだと感じる……。


この一年、世話になって練習しに行くターゲットワンで、新規シューターの成長率が素晴らしいと感じる

JSCのコースを練習で80秒切るシューターがゴロゴロといる


アンリミやリミテッドなども、同様に速い方が沢山いる

ATPFやIDPAなども、それなりに上手くなっている若手がいる

葉隠れでうっかりトップを獲るような方も居て、一緒に練習していて楽しいことが沢山ある

楽しくワイワイ撃っているだけではなく、目的を持ち、より速く、より上手く、より強く、目指している方も沢山いる


虎視眈々と……。


景色の良い所を目指している……。


そんな、先を目指している若手からオッサン達がいるターゲットワンは環境が良く、練習会も定期的にあり、これから多くのシューターを増やしていくと思う……。

みんな、上手いんで、気後れしますが、 まぁ、自分も出来る範囲で頑張るからよろしくお願いします


日々是精進







Posted by T兄  at 18:49 │Comments(2)

COMMENT
Yes(笑)
Posted by T兄T兄 at 2018年01月07日 01:21
最後の画像は、いつものスタンスですねっ‼
Posted by コヨーテ(虎穴堂 at 2018年01月06日 23:32
このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。