CATEGORY:

2017年12月04日

第13回ELITE OPERATORS本戦

ライフルとハンドガンを使った2Gunプレート競技
ELITE OPERATORSが12月3日開催されました

今回の参加人数は22名、遠方からの常連参加もあり賑やかな一日となりました

今回、フリーイベントではクリーンは出ませんでしたが、アンビイベントにて二人目のクリーンをむなかた氏が決めて優勝
二位に御堂筋シューティングクラブのたけだ氏が入りました
たけだ氏は前回も三位に入り、次回こそは優勝を期待される有望シューターです

三位にbuki氏が入り、二位三位とガスブローバックライフルが使われ、クリーンを狙える銃としての認識を強くしていました

リロードイベントは常勝buki氏がしっかり優勝していました

サイドイベントでは、同点が続き白熱した内容となっていましたが、いしださんと自分のチームがうっかり優勝となりました
ELITE OPERATORSプレートセットを頂いたので、これでまた練習しようと思います

毎回クオリティが上がり90枚以上倒さないと上位争い絡めない状態となっているので、しっかり練習してクリーンを目指すしかないです

今回の自分はレポートを書くのすら恥ずかしい結果だったので、海より深く反省して、色々と今後の対策をしようと思います

さて、年内は銃のメンテナンスして粛々と練習して、来年のマッチに向けて集中しよう……。

日々の精進が足りないなぁ……。







Posted by T兄  at 07:40 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。