CATEGORY:

2017年12月03日

ELITE OPERATORS 体験会&非公式練習会

11月2日ターゲットワン新宿店にて、ELITE OPERATORS体験会&非公式練習会が開催されました

参加人数11人でしたが、初心者及び本戦参加経験のない方への説明を交えながら、フリーイベント、アンビイベント、りロードイベントの全てを行い、その後フリーでプレート練習を行いました

女性二人を含む体験会は終始和やかで「大変だけど面白い」など意欲的に挑戦していたのが印象的でした

練習会として、最高スコアが90でしたが、その後フリーでクリーンを出す方もいて、本番前日の練習会としてはある程度撃ち込めて良かったと思います

さて、今日はELITE OPERATORS本戦です

今年最後の挑戦
楽しんできます





Posted by T兄  at 08:03 │Comments(0)

このブログはコメント承認後受け付けます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。